「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その12.海上保安庁イベント編

2020/1/20


1月18日(土)、新潟市江南区のイオンモール新潟南で行われた「海上保安庁緊急通報番号118番周知イベント」にアルビくんとスタッフがおじゃましました。今回は営業部の野澤洋輔も参加して皆様とふれあいをさせていただきました。
昨年はホームゲーム会場でコラボしてイベントを行った海上保安庁さん。マスコットのうみまる・うーみんと記念撮影を行ったり、ホーム開幕戦となる3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦のPRチラシを配布したり、一緒にPR活動を行いました。
今年から営業部に配属になった野澤洋輔に、「営業頑張ってね!」と声を掛けに来ていただいた方や、スタジアムに行ったことがないがチラシを受け取って「初めて行ってみようかな」という声をいただいた家族連れなど、多くの方々とふれあうことができました。






今シーズンのホーム開幕戦となる3月7日(土)千葉戦まであと約1ヶ月半。皆様お誘いあわせの上、ぜひデンカビッグスワンスタジアムへお越しください!
次にアルビくんファミリーがおじゃまするのは?その13をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!などありましたらalbikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!



ユニフォームパートナー