株式会社アドヴァンス バナーパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2020/1/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、株式会社アドヴァンスとバナーパートナー契約を締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:バナーパートナー

株式会社アドヴァンスhttps://www.advance-kk.co.jp/
■本社所在地
新潟県新潟市中央区川岸町3丁目17番地22

■代表者
代表取締役社長 諸橋 通夫

■事業内容
わたくしたちアドヴァンスは、暮らしを守る道路や河川整備のために、コンクリート製品を通じて皆さまの地域の安心・安全・快適を提供しております。

■株式会社アドヴァンス 諸橋通夫代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社アドヴァンスは、アルビレックス新潟とバナーパートナーおよび地域支援・応援企画の継続更新いたしました。まちづくりを支え、生活環境を創造していく弊社は、同じ地域に密着したアルビレックス新潟と形は違えども地域発展に寄与貢献する未来像は同じであると考え、2006年からサポートさせていただいております。
“アイシテルニイガタ”に込められた熱い想い。地域を愛し、地域に愛され、「日本一愛されるクラブ」を目指してひたむきに挑戦しているアルビレックス新潟を全社あげて誰よりも熱く応援していきます!!
選手の力の源であるサポーターの皆様、アルビレックス新潟のJ1昇格の軌跡を見届けるため一緒に後押ししていきましょう!!
今年こそ絶対昇格!がんばれアルビレックス新潟!アイシテルニイガタ!



ユニフォームパートナー