新潟聖籠スポーツセンター・アルビレッジ 「ビレッジディレクター」募集!

2020/1/22

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
新潟聖籠スポーツセンター・アルビレッジでは、イベント運営スタッフ「ビレッジディレクター」を募集しておりますので、お知らせいたします。

アルビレッジは新潟県の北部にある、面積17万㎡、年間16万人のサッカーファミリーが集う、青々とした芝生の美しいスポーツ施設です。日本有数の施設だと思っています。いちばんの自慢は「ヒト」。ここから、アルビレックス新潟や日本を代表するサッカー選手たちが育ち、海外でも活躍しています。また、その他のスポーツの活動も徐々に増えてきました。

現在、アルビレッジでは、イベントの企画運営を中心した業務を担当する「ビレッジディレクター」を募集しています。

サッカー、スポーツで、
・魅力あるイベントづくりをしたい
・未来のヒトづくりをしたい
・活気のある地域づくりをしたい

そんな熱い気持ちのある方、ぜひアルビレッジの「ビレッジディレクター」にご応募ください!子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、サッカー、スポーツを愛するファミリーの笑顔があふれる「世界一のスポーツ村」を一緒につくりましょう!

■お問い合わせ
NPO新潟スポーツコミュニティ(担当:速水)
電話:025-257-5822
ホームページ:http://www.albillage.or.jp/
ご興味のある方は、①お名前、②ご住所、③電話番号、④生年月日、⑤アルビレッジでやってみたい事をメールでお送りください。
宛先:admin@albillage.or.jp
(いただいた個人情報はアルビレッジで適切に管理し、スタッフ募集活動以外には使用いたしません。)

■アルビレッジはこういうところ!

アルビレッジはアルビレックス新潟トップチームやアカデミー組織のトレーニング、サッカー協会の大会事業等で使用されています。大人からこどもまで多くの方々がサッカーやスポーツを楽しむことができる施設です。




アルビレッジでは小学生の大会が数多く開催されます。毎年5月のTeNYちびっこサッカーフェスタではのべ8,000人の参加者が集まる一大イベントとなります。




中学・高校生年代、大学生の大会でもアルビレッジは利用されます。特に8月初めに行われる東日本医科学生サッカー大会は、1,500人規模の大きな大会ですが、ひとつの施設で運営ができ、きめ細かな運営協力に好評をいただいております。









自主企画イベントとしてフットサルリーグや小中学生を対象とした交流戦も行いました。
こうしたイベント事業もさらに発展させていきたいと考えています。








ユニフォームパートナー