【フォト日記】アルビレックス新潟 2020 TOKYO SUPPORTER’S PARTY @DAZN CIRCLE 開催!

2020/1/23

122日(水)、東京都渋谷区で「アルビレックス新潟 2020 TOKYO SUPPORTERS PARTY @DAZN CIRCLE」が開催され、100名以上のサポーターの皆様に参加いただき、会場は大いににぎわいました。


このイベントは、Jリーグ開幕に先がけて首都圏に在住されるアルビレックス新潟サポーターの結束をさらに高めようと開催されたもの。ご参加の皆様には亀田製菓様から「ハッピーターン」がプレゼントされたほか、ALB首都圏ラボラトリーの皆さんのご協力もいただき、進行されました。

会場には、是永大輔代表取締役社長、アルビくんも駆けつけ会場を盛り上げました。トークコーナーでは、高知キャンプを視察してきた是永社長から、アルベルト プッチ オルトネダ新監督の指導ぶり、新加入選手の様子、チームの目指すことなど、時に熱く時に笑いも交えながらさまざまな話をさせていただき、お集まりの皆様は興味深く耳を傾けていました。また、スクリーンに監督や選手からのメッセージが流れると会場内から大きな拍手をいただきました。

歓談時間には、ちょうど同日が今シーズンの日程発表日だったこともあり、「どのアウェイに行こうか」「この試合で勝ち点3を上積みしたい」などすでにシーズンが始まってからのことに思いを巡らせながら歓談を楽しみ、皆様で開幕前のワクワク感を共有しているようでした。

お忙しい中イベントにお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
一歩一歩、開幕が近づいてきています。今シーズンの開幕戦は223日(日・祝)アウェイでのザスパクサツ群馬戦、そしてホーム開幕戦は37日(土)ジェフユナイテッド千葉戦です。多くの皆様のご来場をお待ちしております。今シーズンもいっしょに戦いましょう!



ユニフォームパートナー