シーズンパスのご継続・新規販売受付中!
1月31日(金)までのお申し込みで、開幕に間に合う!
U-18、U-23がとってもオトク!!

2020/1/27

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟は2020シーズンのJ2リーグホームゲーム全試合が対象となる年間パスポート「2020シーズンパス」の継続更新、新規販売を現在実施しています。

いよいよJ2リーグ開幕まで1カ月を切りました。J2リーグの日程(https://www.albirex.co.jp/game/)も発表され、応援のイメージを高めておられる方も多いのでは? 「1試合でも多くビッグスワンでチームを後押ししたい!」というサポーターの皆さんには、改めて「2020シーズンパス」をおススメします!

さらにチェックしていただきたいのは、高校生や大学生・フレッシャーズの皆さんに優しい価格設定! アルビレックス新潟では、未来のクラブを支えていただく若年層の皆様には、シーズンを通じて試合観戦をおトクに楽しめるシーズンパス設定をしています。

●U-18(18歳以下)は指定席・自由席が年間なんと10,000円!
18歳以下のサポーターの皆様は、券種・指定席・自由席に関わらず、一律で10,000円!!(スワンシート、ペアシートはのぞく) ホーム年間21試合を観戦すると、なんと1試合476円で楽しめます! 「家族でアルビを楽しみたい」というファミリーの家計にも優しい価格です!

●U-23(23歳以下)は自由席が年間19,800円!!
シーズンパスは2019年まで「U-22」としていましたが、今季から「U-23」まで年齢幅を拡大しました。大学生やフレッシャーズの皆さんは、アルバイトやお給料で収入を得られても、やり繰りに頭を悩まされますよね。それでも家族や友人と熱くアルビを応援したい! という皆様、ぜひチェックしてください!

■1月31日(金)までのお申し込みで開幕までにお届け!!
継続更新・新規販売ともまだまだ受付中の2020シーズンパスですが、1月31日(金)までにお申し込みいただけると、開幕までにお手元にお届けすることが可能です。ホームはもちろん、アウェイにもシーズンパスをご持参いただき、「来場ポイント」を貯めて限定グッズもゲットしましょう!
※シーズンパスの詳細は下記リンクをご覧ください
https://www.albirex.co.jp/ticket/season-pass/

■お申し込み
・郵送でのお申し込みをご希望の方
シーズンパスをご購入いただいている代表様宛に「継続確認書」をご発送させていただいております。必要事項をご記入いただき、ご郵送ください。
・webでのお申し込みをご希望の方は、下記リンクからお申し込みください。
http://w.pia.jp/a/albirex-20/

●シーズンパスのポイントはこちら!








■お問い合わせ
アルビレックス新潟シーズンパス事務局
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0015 受付時間/土・日・祝日を除く10:00~17:00
MAIL/seasonpass@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー