【3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました】ホーム開幕戦をみんなに知らせよう!「#albfamily0307 ホーム開幕ハッシュタグキャンペーン」開催のお知らせ

2020/2/5

※3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました。延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟では、サポーターの皆様と一丸となって2020シーズンのスタートダッシュを盛り上げるため、SNS上でのハッシュタグキャンペーンを行います。
37日(土)ホーム開幕戦までの待ち遠しい気持ち、応援したい選手など何でもOKです!ご自身のSNSからどんどん発信してください!
サポーター・パートナー企業・選手・クラブなど「アルビファミリー」の力を合わせて、おひとりでも多くの方々にアルビレックス新潟を、ホーム開幕を知っていただきましょう!

■タイトル
#albfamily0307 ホーム開幕ハッシュタグキャンペーン

■ハッシュタグ
#albfamily0307

■利用SNS媒体
Twitter、Instagram

■参加方法
①Twitter:クラブの投稿をリツイート
クラブから#albfamily0307をつけて日々投稿していきます。ぜひリツイートをお願いします!

②Twitter・Instagram:ご自身が投稿
#albfamily0307をつけて、アルビレックス新潟に関するツイートやインスタ投稿をしてください。3月7日(土)ホーム開幕戦の来場を呼びかけるようなご自身からの応援メッセージや、これまでの楽しい観戦の様子の写真など何でも結構です。
※他にも#niigata#albirexなど、ハッシュタグをつけて発信しましょう!

※ご参加いただいた方のツイート・投稿の一部は、クラブ公式Twitterでリツイート、公式サイトで紹介、さらに37日(土)ホーム開幕戦会場の大型映像装置にて紹介する予定です。

多くの皆様のご参加をお願いいたします!ホーム開幕戦までのワクワク感を多くの方々に伝えて、一緒に盛り上げていきましょう!



ユニフォームパートナー