亀田製菓株式会社 ユニフォームパートナー(胸)契約締結(継続)のお知らせ

2020/2/5

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブならびに、アルビレックス新潟レディースでは、亀田製菓株式会社と2020シーズンのユニフォームパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
新シーズンも亀田製菓のロゴを胸に戦うことを誇りに、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、そしてクラブが一丸となって戦ってまいります。

ユニフォームパートナー(胸)
■名称 亀田製菓株式会社(https://www.kamedaseika.co.jp

■本社所在地
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3丁目1番1号

■代表者
代表取締役会長CEO 田中 通泰

■事業内容
菓子の製造販売事業

■コメント 
【亀田製菓株式会社 代表取締役会長CEO 田中 通泰】
当社は1996年以来、約四半世紀にわたりアルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまいりました。2020年シーズンも地元新潟の地域の皆様とともに、アルビレックス新潟を応援できることを大変嬉しく、また誇りに思っております。
亀田製菓はアルビレックス新潟が昨シーズンのような順位に留まるクラブではないと信じているからこそ、愛情を持って厳しく接していきます。クラブはもとより、サポーターの皆様やスポンサー企業の皆様と一致団結し、トップチームはJ1復帰、レディースはリーグ優勝を目指して、力の限り応援しましょう!
心機一転、クラブが本気で戦う姿勢に期待しています。


【株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 是永 大輔】
2020 シーズンも亀田製菓様のロゴを胸に公式戦、トレーニング、ホームタウン活動を共にさせていただけることを大変光栄に思います。クラブ創設以来、四半世紀にわたるご支援をいただいたことで「アルビレックス」は新潟に暮らす皆様に大きな影響を与える存在になれました。引き続き、クラブはサッカー・スポーツが社会のインフラになれるように、そして地域社会に勇気をもたらすシンボルとなれるように挑戦を続けます。
来たる新シーズンも亀田製菓様を筆頭とするパートナー企業の皆様、サポーターのみなさまと一体となって、ピッチ内外における価値の創造とスポーツ文化の醸成にまい進してまいります。

【株式会社アルビレックス新潟レディース 代表取締役社長 山本 英明】
今シーズンも亀田製菓様に大きなご支援をいただけることに、選手、監督、クラブスタッフ一同、心より感謝しております。亀田製菓様はトップスポンサーとしてだけではなく、雇用受入企業として選手が安心してサッカー活動に集中し、且つ社会人としても成長できる環境を整えてくださっています。
長きにわたるご支援とご声援に感謝の気持ちを持って、日頃のトレーニングから真剣に臨み、タイトルを獲得して恩返しができるよう、そして多くのサポーターの皆様と喜びや感動を共有できるよう今シーズンも全力でまい進してまいります。



ユニフォームパートナー