【3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました】3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦は、勢いあふれる「万代太鼓」がホーム開幕戦を飾ります!

2020/2/6

※3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました。延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
3月7日(土)に開催する2020明治安田生命J2リーグ第3節・ジェフユナイテッド千葉戦は、新潟市立沼垂小学校「鼓助」の皆様による万代太鼓で開幕戦を飾ります。

アルビレックス新潟では、2020シーズンもご来場いただく皆様に、よりホームゲームを楽しんでいただくため、スポンサーや地域の皆様と連携して、イベント企画を実施いたします。記念すべき開幕戦では、華やかな雰囲気にいっそう花を添える新潟の伝統芸能「万代太鼓」が登場!新潟市立沼垂小学校の児童の皆様で構成された「鼓助」が、かわいくも迫力あふれる演奏を披露してくださいます。選手たちのプレーとともに、ぜひご注目ください!

■対象試合
2020明治安田生命J2リーグ 
3月7日(土)14:00キックオフ
ジェフユナイテッド千葉戦
※出演時間、場所が決まりましたらお知らせいたします。



ユニフォームパートナー