【3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました】3月7日(土)ホーム開幕・ジェフユナイテッド市原・千葉戦
新潟県出身の女優・久住小春さんの来場が決定!

2020/2/7

※3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました。延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。3月7日(土)に開催する2020明治安田生命J2リーグ第3節・ジェフユナイテッド市原・千葉戦では、新潟県出身の女優である久住小春さんのご来場が決定いたしましたので、お知らせいたします。

新潟県長岡市(旧三島郡和島村)ご出身の久住小春さんは、12歳で女性アイドルグループ「モーニング娘。」に加入。以降、音楽活動を中心にテレビ、ラジオ、コンサートなど各方面で活躍され、同グループ卒業後も、ファッションモデル、女優など、第一線で活動の幅を広げられています。

ご自身もスポーツ好きであり、地元新潟の「アルビレックス」の各スポーツは応援をしていただいていたとのこと。今回、お声をかけさせていただいたところ、「大好きな故郷・新潟を応援したい」と、ビッグスワンにわざわざ駆けつけていただけるはこびとなりました。

記念すべきホーム開幕戦となる千葉戦では、試合開始前に戦いに臨む選手たちを激励する花束贈呈のほか、ご来場のサポーターの皆様との交流も行う予定となっています。イベントの詳細は改めてお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

■対象試合 
3月7日(土)14:00キックオフ
2020明治安田生命J2リーグ・ジェフユナイテッド市原・千葉戦

■久住小春さんプロフィール
1992年7月15日生まれ、新潟県長岡市(旧三島郡和島村)出身。2005年にアイドルグループ「モーニング娘。」に加入。以降、音楽活動を中心にテレビ、ラジオ、コンサートなど各方面で活躍するかたわら、ソロ活動も。2009年、同グループ卒業後は、ファッションモデル、女優、声優など、第一線で活躍の幅を広げられています。

■出演
・試合開始前に激励の花束贈呈
・ご来場のサポーターの皆様との交流をしていただく予定です。
※内容が決定次第、公式ホームページでお知らせさせていただきます。

■久住小春さんコメント
今回、アルビレックス新潟さんの試合を生で初めて拝見させていただくということで、とてもワクワクしてます!
小さい頃に父が応援していて、家にはユニフォームやタオルなどがあったので、今回地元新潟での開幕戦という大事な試合に呼んでいただいて本当に光栄に思います!
これからもアルビレックス新潟がますます盛り上がるように、私も精一杯応援させていただきます!
選手たちのプレー、サポーターの皆さんの応援、とても楽しみです! ぜひ 3 月 7 日はデンカビッグスワンでお会いしましょう!



ユニフォームパートナー