柳 育崇 選手 栃木SCに期限付き移籍のお知らせ

2020/2/11



いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、柳育崇選手(25)が、栃木SCに期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。期限付き移籍期間は2020年2月11日から2021年1月31日までとなっています。
なお、柳育崇選手は、2020シーズンにおけるアルビレックス新潟と対戦する公式戦に出場することはできません。

柳 育崇 選手 Yasutaka YANAGI 
■ポジション 
DF

■生年月日 
1994年6月22日(25歳)

■身長/体重 
188cm/86kg

■出身地 
千葉県

■経歴 
鹿島アントラーズジュニア→鹿島アントラーズJrユース→八千代高→専修大→アルビレックス新潟S/シンガポール→アルビレックス新潟

■出場記録 
 J2リーグ通算:4試合出場0得点、カップ戦通算:5試合出場0得点
天皇杯通算3試合出場0得点、Sリーグ通算:22試合出場2得点
シンガポールリーグカップ戦通算:5試合出場0得点
シンガポールカップ通算:5試合出場0得点

■コメント 
このたび、栃木SCに期限付き移籍することになりました。
シーズン開幕直前にチームを離れることになってしまい、応援してくださっていたファン・サポーターの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。2年間を新潟で過ごし、人の温かさにふれ、いつしか心から新潟を好きになりました。だからこそ、今年もアルビレックス新潟のJ1昇格のために戦いたかったです。
しかし、一人のプレーヤーとして結果を残せていない中で、もっと成長したい、力をつけて応援される選手になりたいという想いが日に日に強くなり、環境を変える決断に至りました。この悔しさを忘れず、またいつか新潟で皆さんと共に戦えることを目標に精進します。
いつもたくさんの応援をありがとうございました!



ユニフォームパートナー