「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その13.にいがた食の陣編

2020/2/10

28日(土)・9日(日)、新潟市で行われた「にいがた食の陣 当日座」にルーちゃん、ビィくんがスタッフとおじゃまし、ホーム開幕戦となる37日(土)ジェフユナイテッド千葉戦のPR活動を行いました。
8日(土)は古町会場におじゃまし、古町5番町と6番町を歩きながら来場の皆様とふれあわせていただきました。会場は、たくさんのご来場の皆さんで賑わっており、新潟を代表するグルメはもちろん、県外のおいしいグルメも多数出店し、おいしそうな匂いと熱気であふれかえっていました。
9日(日)は万代シテイパーク会場におじゃまし、バスセンター2Fの広場でふれあわせていただきました。会場は食の陣でグルメを楽しむ皆さん以外にも、近隣の万代シテイでショッピングを楽しむ方などでこちらも賑わっていました。
チラシを受け取られて、「来月ホーム開幕なんだね~」と初めてホーム開幕戦の日を知っていただいた方や、「千葉戦もちろん行くよ~」というありがたい言葉をかけていただいた方など、多くの方とふれあわせていただきました。ありがとうございました。







今シーズンのホーム開幕戦となる37日(土)ジェフユナイテッド千葉戦まであと1ヶ月を切りました。皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひデンカビッグスワンスタジアムへお越しください!
次にアルビくんファミリーがおじゃまするのは?その14をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!などありましたら、albikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!



ユニフォームパートナー