【3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました】3月7日(土)ホーム開幕・ジェフユナイテッド千葉戦
北越高等学校書道部の皆さんによる書道パフォーマンス実施!

2020/2/10

※3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の開催は延期となりました。延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
3月7日(土)に開催する2020明治安田生命J2リーグ第3節・ジェフユナイテッド千葉戦では、ホーム開幕ムードを盛り上げるため、北越高等学校書道部の皆さんによる書道パフォーマンスを実施いたしますので、お知らせいたします。

記念すべきホーム開幕戦は、さまざまなイベント・企画を実施しますが、初陣を彩るにふさわしい書道パフォーマンスもそのひとつ。北越高等学校書道部は新潟県内でも有数の実績を持たれていますが、2019年は「全国高校書道パフォーマンス選手権大会」にも参加しています。ぜひ、当日は北越高等学校書道部の皆さんの書道パフォーマンスにもご注目ください!

■対象試合 
3月7日(土)14:00キックオフ
2020明治安田生命J2リーグ第3節 ジェフユナイテッド千葉戦

■内容 
・北越高等学校書道部の皆様による書道パフォーマンス
※開始時間・場所が決定次第、クラブオフィシャルサイトでお知らせさせていただきます。
※天候によりやむなく開催内容変更・中止となる可能性がございますのであらかじめご留意ください。

■北越高等学校書道の皆様からコメント
このたび、アルビレックス新潟のホーム開幕戦で、書道パフォーマンスを披露させていただくことになり、大変嬉しく思っています。私たち北越高等学校書道部は2年生7名、1年生5名の12名で活動しています。一人ひとりの個性が豊かで、いつも笑いの絶えない部活です。
今回のパフォーマンスを通して、アルビレックス新潟の選手・スタッフの皆さん、サポーターの皆さんを後押しし、元気づけられるような書道パフォーマンスを披露したいと思います。また、これをきっかけに、もっと多くの人に書道パフォーマンスの魅力をお伝えできたら嬉しいです。
私達もアルビレックス新潟を精一杯応援させていただきます。大事なホーム開幕戦で書道パフォーマンスができることを、とても楽しみにしています!



ユニフォームパートナー