長岡駅前でも実施決定!ホーム開幕戦に向けて街をオレンジに!
「ポスターキャラバン」実施・お手伝いいただく方募集のお知らせ

2020/2/15


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブならびに、アルビレックス新潟後援会ではホーム開幕戦となる3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦に向けて、街をオレンジにして盛り上げていこうと、県内の商店街などにおじゃましてポスター掲出活動を行っています。
このたび、長岡市での実施が決まりましたのでお知らせいたします。なお、当日は新潟アルビレックスBBの皆様も一緒に活動を実施しますので、一緒に街を盛り上げましょう。

また、当日にスタッフと一緒にお店に伺ってポスター掲出をお願いする活動をお手伝いくださる後援会員・サポーターの皆様を募集いたします。お時間のある方はぜひ参加いただき、一緒に盛り上げていきましょう!

■内容
スタッフ・後援会員・サポーターの方々と各店舗や事業所を訪問し、ポスター掲出をお願いする活動を行います。

■お手伝いいただく方の募集
事前のお申し込みの必要はありません。
参加ご希望の方は、当日、下記の日時・場所にお集まりください。
※お手伝いいただいた方には、お一人様1枚ポスターをプレゼントいたします。

■実施日時・場所、集合時間・場所

※2月13日(木)に新潟市中央区のけやき通りでキャラバンを実施しました。お手伝いくださった皆様、ありがとうございました!
※新潟駅前の弁天通でも商店街振興組合のご協力によりポスター掲出をしていただきます。

※天候、スケジュール等の状況により変更になる場合があります。なお、変更の際は開始1時間前~30分前を目安にクラブ公式twitterでお知らせいたします。
※当日は気温が低いことが予想されますので、温かい恰好でご参加ください。
※お車でお越しの方は近隣の有料駐車場等をご利用いただき、路上駐車は絶対におやめください。
※上記実施時間は最大の時間になります。状況によっては予定より早く終了する場合があります。可能な範囲の時間帯でのご参加でも可能です。

訪問させていただく各店舗、事業所の皆様、当日はぜひポスター掲出のご協力をよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL:025-282-0022/MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/



ユニフォームパートナー