「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その14.長岡雪しか祭り編

2020/2/17


2月16日(日)、長岡市で行われた「長岡雪しか祭り」にアルビくんがおじゃまして、ホーム開幕戦となる3月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦のPR活動を行いました。
今年は雪のあるコーナーは一部あるものの、暖冬の影響で雪のないイベント開催となりましたが、会場には家族連れを中心に多くの方々が訪れ、大変な賑わいでした。

アルビくんは子どもたちから大人気で、アルビくんを気に入ってずっと離れない子や、何回もハイタッチをしに来る子など、本当に子どもたちから愛されているようでした。また、ステージイベントに一緒に参加させていただき、音楽に合わせて子どもたちとお遊戯も楽しみました。
長岡ではまだ試合会場にお越しになっていない方も多く、案内チラシを受け取られてホーム開幕を初めて知る方も多くいらっしゃいました。






今シーズン明治安田生命J2リーグの開幕となる2月23日(日)アウェイ群馬戦まであと1週間!さらにホーム開幕戦となる3月7日(土)千葉戦まであと3週間を切りました。皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひデンカビッグスワンスタジアムへお越しください!
次にアルビくんファミリーがおじゃまするのは? その15をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!などありましたら、albikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!



ユニフォームパートナー