ONE NIIGATA~ビッグスワン誕生20年~ 延期のお知らせ

2020/2/28
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブでは、新型ウイルスの感染予防対策および拡散防止を目的に、5月6日(水・休)アビスパ福岡戦を対象にした「ONE NIIGATA~ビッグスワン誕生20年~」の企画を延期することといたしましたので、お知らせいたします。

2月25日(火)にJリーグより、新型ウイルス感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことを検討し、2月26日(水)~3月15日(日)の約3 週間、公式試合を開催しないことが発表されました。リーグ戦再開後も感染症拡大・収束が不透明であり、多くのファン・サポーターの皆様が不安を抱える中で本企画を実施することはできないと判断し、このたびの決定に至りました。

なお、ビッグスワン誕生20年への感謝を込めて、地域とともに次なる一歩を踏み出す。そして、県内全30市町村のホームタウンが一つになって新たな歴史を創る。そんな願いを胸に、皆様とともに新潟を盛り上げていきたい。この想いに変わりはありません。今後の大会スケジュールを鑑みて本企画の代替日を決定し、改めてお知らせいたします。万全の対策を講じたうえで、皆様とビッグスワンの20年目をお祝いしたいと考えておりますので、引き続きご支援やご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー