【3月18日(水)ファジアーノ岡山戦の開催は延期となりました】
ホームゲーム時の新型ウイルス感染予防対策ならびに3月18日(水)ファジアーノ岡山戦におけるイベント内容変更のお知らせ

2020/2/28
※3月18日(水)ファジアーノ岡山戦の開催は延期となりました。延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、当クラブでは当面の間、ホームゲーム時における新型ウイルスの感染予防対策として、来場される皆様が安心・安全にご観戦いただけるよう、以下の対策を講じたうえで開催をいたします。
咳や発熱などの症状がある、また体調や気分がすぐれない場合は無理をせずに、観戦を自粛いただきますよう、お願いいたします。

■ホームゲーム時の感染予防対策
・場内外のスタッフは、マスクを着用いたします。
・入場ゲートをはじめ、スタジアム内各所に消毒液を設置いたします。
・スタジアム内トイレには、石鹸を設置いたします。
・ガチャガチャでは、対象エリアに消毒液を常設いたします。
・大型映像装置やスタジアムでのアナウンスを用いて、咳やくしゃみを行う際にハンカチやマスク、袖で口や鼻をおさえる「咳エチケット」について、繰り返しお知らせいたします。

また、3月18日(水)J2リーグ第5節・ファジアーノ岡山戦は、当初に予定をしておりました、それぞれのイベントを、感染予防ならびに拡大防止の観点から、中止もしくは一部内容を変更して実施させていただきます。
楽しみにされていた方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※3月18日(水)ファジアーノ岡山戦以降の試合でも、当面の間は以下の対応とさせていただきます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「レディースデー」イベント
・エスコートレディ:中止
・スワン旗めき隊:中止
・女性のためのピラティス体験教室:中止
・女性限定あったか女子ラウンジシート:開催(選手ハイタッチのみ中止)
・新潟県内ゆるキャラ大集合!:中止

Eゲート前広場イベント
・キングアルビくん:中止(当面の期間)
・スポーツ縁日:中止(当面の期間)
・フットボールパーク:中止(当面の期間)

キッズサービス
・SMILEキッズルーム:中止(当面の期間)
・プレミアムキッズルーム:中止(当面の期間)
・アルビレックスナーサリー:中止(当面の期間)

定例イベント
・砂かぶりシート:開催(選手ハイタッチのみ中止/当面の期間)
・勝利のバンザイ(スクール生):中止(当面の期間)
・エスコートキッズ(スクール生):中止(当面の期間)
・スタジアム観戦ツアー:中止(当面の期間)


ユニフォームパートナー