【イベント中止のお知らせ】『推しメン選手にメッセージを贈ろう! イオン×アルビレックス新潟 バレンタインデー!』ホワイトデー企画について

2020/3/5

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブからも発表させていただいた通り、Jリーグは、2月25日(火)の理事会において、2月28日(金)~3月15日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグおよび2020JリーグYBCルヴァンカップのすべての試合について、開催延期を決定いたしました。

上記発表に伴い、参加者限定のホワイトデーイベントを3月中旬以降に予定しておりましたが、イオンリテール株式会社と検討を重ねた結果、開催をやむなく中止することといたしました。
ホワイトデー企画を楽しみに待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、中止に伴い、本企画にご参加いただいたお客さまには、チ-ムを代表してキャプテン 堀米 悠斗 選手のメッセージカードを後日お届けいたします。

~堀米 悠斗 選手から皆様へ~
いつもアルビレックス新潟を応援いただき、本当にありがとうございます。
このたびのバレンタインデー企画にご参加いただいた皆様、たくさんのご応募をいただき、重ねて御礼を申し上げます!
僕自身、そしてプレゼントをいただいた選手スタッフ全員が、温かいメッセージカードを読みながら、とても嬉しく、気の引き締まる思いになりました。選手を代表してお礼を言わせてください。「本当にありがとうございました!」
楽しみにされていたホワイトデー企画は、新型ウイルスの感染拡大に伴って中止となり、本当に残念です。皆さんにお会いできるのは、リーグ戦の再開のときとなりますが、僕たちは今まで以上に強く、より魅力的なチームになれるように準備を進めていきます。これからも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

※2020明治安田生命J2リーグ 第2節~第4節の開催延期のお知らせについて
https://www.albirex.co.jp/news/58898/

※推しメン選手にメッセージを贈ろう! イオン×アルビレックス新潟 バレンタインデー!についてhttps://www.albirex.co.jp/news/58724/



ユニフォームパートナー