【アルビレックス新潟後援会】3月28日(土)2020年度定時総会開催延期のお知らせ

2020/3/10

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、アルビレックス新潟後援会では、3月28日(土)に開催予定の「2020年度定時総会」につきまして、新型ウイルスの感染予防ならびに拡大防止の観点から、開催を延期させていただきます。代替日につきましては、開催目処が立ち次第、あらためて公式サイトにてご案内いたします。
会員の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※定時総会ご出席のお申し込みをいただいた会員様につきましては、本件に関するご連絡および、代替日が決まり次第あらためてご案内の連絡をさせていただきます。また、事前に頂戴しておりますご意見やご質問につきましては、理事会開催の報告とあわせて回答をホームページにて掲載させていただきます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL:025-282-0022/MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/



ユニフォームパートナー