『アルビレックスフットボールパーク』4月1日(水)より新規オープン!

2020/3/26


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、41日(水)より新潟市江南区に、アルビレックス新潟の新たなサッカー拠点として『アルビレックスフットボールパーク』を新規オープンいたします!

『アルビレックスフットボールパーク』では、次世代のアルビレックス新潟を担う「選手育成の場」としてだけでなく、「地域スポーツ振興の拠点」として、サポーターや地域の皆様が気軽にサッカーやスポーツを楽しめるイベントや教室、サッカースクールやサッカー・フットサルの大会、さらにはアルビレックス新潟の選手たちとの交流イベントなども開催する予定です!

『アルビレックスフットボールパーク』の今後に、ぜひご期待ください!

代表取締役社長 是永大輔よりご挨拶
アルビレックスフットボールパークを開設できたこと、心より嬉しく思っています。
未来ある子どもたちがサッカーを楽しめる施設を設立することはクラブの悲願でありました。
将来的には新潟県各地にこのような施設を作りたいと思っています。

主にアカデミーやサッカースクールの選手たちがここを利用することになります。
アルビレックス新潟のメソッドで心技体を高め、充実した毎日を過ごしていただきたいと思っています。
また、ここから日本を代表するような選手が生まれてくることも願っています。

新潟から世界へ!

所在地

新潟市江南区舞潟1048
※旧・舞潟OZフィールド

【アクセス方法】
[お車]県道1号線(新潟小須戸三条線)沿い
[バス]S22鳥屋野線・S23鳥屋野線(最寄のバス停:上舞潟)

設備
・ナイター照明付き人工芝ピッチ(80m×50m/フットサルコート3面確保可能)
・駐車場:48台(無料)

レンタルコートについて
地域のチームや学校などのトレーニング用として、一般開放もいたします。
※4月1日(水)のオープンから当面の間、レンタルコートはお休みさせていただきます。
※貸出時期については決まり次第、あらためてご案内をいたします。

本件についてのお問い合わせ・レンタルについてのお問い合わせ
アルビレックス新潟サッカースクール
TEL:025-280-0011
[営業時間]月~金13:0020:00/土9:0012:00
[休業日]日曜・祝祭日、ホームゲーム開催日



ユニフォームパートナー