【松本山雅FCより】2020明治安田生命J2リーグ第2節 松本山雅FCvsアルビレックス新潟チケット取り扱い変更のお知らせ

2020/4/6

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当初、3月1日(日)に開催予定でした2020明治安田生命J2リーグ第2節 松本山雅FCvsアルビレックス新潟の観戦チケットをご購入いただいた皆様にお知らせです。

主管する松本山雅FC様では、当初、開催延期となりました第2節 松本山雅FCvsアルビレックス新潟の紙チケットについては、「代替試合でのご利用」と「払い戻し」をご選択いただける形を取られていましたが、
・代替開催試合日のご案内ができないこと
・再開後の試合において観戦者への感染拡大防止策として配席などの変更が生じる可能性があること
から、ご購入済みの紙チケットに関して、すべて払い戻しの対応を行われることとなりました。

なお、代替試合において対象のチケット(有料駐車場A・Bチケット含む)のご利用は不可となります。
払い戻し期間は4月7日(火)~4月24日(金)の18日間となりますので、アルビレックス新潟サポーターの皆様も、お忘れなく払い戻しをお済ませいただけますよう、お願い申し上げます。

※詳細は松本山雅FC公式サイトをご覧ください。
https://www.yamaga-fc.com/archives/204506

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

株式会社アルビレックス新潟



ユニフォームパートナー