藤木鉄工株式会社 アルビレッジパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2020/4/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、藤木鉄工株式会社とアルビレッジパートナー契約を締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:アルビレッジパートナー

藤木鉄工株式会社(http://www.fujiki-t.co.jp/

■本社所在地
新潟市中央区東大通1-2-23 北陸ビル5階

■代表者
代表取締役社長 熊倉 吉一

■事業内容
建築用鉄骨、鋼橋等大型鋼構造物の設計、製作及び現場施工

■藤木鉄工株式会社  熊倉 吉一 代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
弊社はアルビレッジのお膝元である聖籠町東港工業地帯に工場を構え、練習場と目と鼻の先に在ります。今は全県となりましたが、ホームタウンの企業としてアルビレックス新潟を少しでも応援しようと、2005年よりアルビレッジパートナーを継続させていただいてております。
私たちの仕事は完成してしまうと皆さんの目に触れることが少ないですが、今年は我らがホーム「デンカビッグスワンスタジアム」の改修工事に参画させていただいたり、9月には北陸自動車道 黒埼パーキング付近を跨ぐ新潟中央環状線の黒埼跨道橋の現場施工を行うなど、皆さんから身近な存在に感じていただきたいと思っております。
弊社がスタンド鉄骨を中心で施工しました新国立競技場のオリンピックでの活用は一年先となりましたが、その華やかなタイミングに合わせてJ1昇格できるよう、共に闘っていきましょう。アイシテルニイガタ!



ユニフォームパートナー