アルコインターナショナル株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定

2020/5/16

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たにアルコインターナショナル株式会社が決定いたしました。


アルコインターナショナル株式会社(https://alco-group.com/

■本社所在地
大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F

■代表者
代表取締役CEO 降幡 昌弘

■事業内容
輸出入商社

■アルコインターナショナル株式会社 降幡代表取締役CEOよりサポーターの皆様へメッセージ
アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくこととなりました、アルコインターナショナル株式会社です。
このたびは素敵なご縁をいただきましたこと、大変嬉しく思います。
私たちは、「地球を、たのしくする。」というミッションを掲げ、健康や環境改善をテーマとした、海外のアパレル・雑貨ブランドを販売しております。
弊社ではスポーツに関する商品も多く取り扱っており、アクティブな社員が多い会社です。私自身もスキーが趣味ということもあり、冬の新潟を訪れることは多かったのですが、これからはサッカーを通じて、四季折々、新潟に関われることが今から楽しみです。
サポーターの皆様と一緒に、社員一同でアルビレックス新潟を応援してまいりたいと思っておりますので、あたたかくお迎えいただけますと幸いです。
このような状況ですが、皆様と一緒に乗り越え、一緒に戦っていきます!!
どうぞよろしくお願いいたします!



ユニフォームパートナー