「ONE NIIGATA プロジェクト」第2弾
アルビレックスグループが「にいがた結プロジェクト」に参加、クラウドファンディングを通じたご支援のお願い

2020/6/3


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟は、「アルビレックス」の名称を共有する8つのチームとともに、新潟県、新潟日報社、第四銀行などが主催するクラウドファンディング「にいがた結(むすぶ)プロジェクト」に参加し、広く県民の皆様にご支援をお願いすることとなりましたので、お知らせいたします。

「にいがた結プロジェクト」は、新型ウイルス感染症の影響を受けて苦境に立つ事業社や団体と、新潟県民の皆様の善意を結び付ける取り組みで、すでに多くの参加事業者が、新潟日報社などが運営するクラウドファンディング「にいがた、いっぽ」を介して応援資金の提供を呼びかけています。

9つの「アルビレックス」は、それぞれの競技を通じた「地域社会への貢献」という共通した理念のもと、新型ウイルス感染症の影響から新潟県民、ファン・サポーターの皆様が安心・安全な日常生活を回復するにあたり、微力ではありますがスポーツの力で貢献したいと願い、活動再開の準備を進めています。


今回のクラウドファンディングは寄附型ではございますが、ご協力いただいた皆様には、「ONENIIGATAユニフォーム」に9つのアルビレックスのロゴが刻まれたオリジナルユニフォームを、お礼としてご用意させていただきます。

※オリジナルユニフォームの発送は今秋を予定しております。サイズはフリーサイズ(Oサイズ相当)のみとなりますので、あらかじめご留意ください。
※十分な数量をご用意しておりますが、万が一予定数量に達した場合は、代替品をご送付させていただく場合がございます。
※クラウドファンディング1口につき、1枚のユニフォームをご送付します。複数枚ご希望の方は、お手数ですが複数口のご協力をお願い申し上げます。

「にいがた結プロジェクト」を通じていただいた支援金は、各チーム・団体で分配し、それぞれの活動のために大切に使わせていただきます。「アルビレックス」の名称を共有する各チーム・団体が共通で理念としているのは、新潟の皆様とともにまちづくり、豊かなスポーツ文化の創造に貢献することです。ご支援を受け、より新潟の皆様に勇気や元気をお伝えできるよう、努めてまいります。皆様のご理解とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

■「にいがた結プロジェクト」に参加するアルビレックスグループ
バスケットボール(新潟アルビレックスBB、新潟アルビレックスBBラビッツ)
チアリーディング(アルビレックスチアリーダーズ)
ウインタースポーツ(チームアルビレックス新潟)
陸上(新潟アルビレックスランニングクラブ)
野球(新潟アルビレックスベースボール・クラブ)
モータースポーツ(アルビレックスレーシングチーム)
サッカー(アルビレックス新潟レディース、アルビレックス新潟)


■「にいがた結プロジェクト」
202065日(金)12:00630日(火)までご支援を受け付けさせていただきます。
「にいがた、いっぽ」ウェブサイトよりご参加いただけます。
https://n-ippo.jp/

「にいがた結プロジェクト」について
新潟県ホームページより詳細をご覧いただけます。
https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/seisaku/musubuproject.html



ユニフォームパートナー