ジュニスターサッカースクール ドリームクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2020/6/26

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、ジュニスターサッカースクールとドリームクラブサポーティングパートナー(ゴールド)契約を締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。


契約内容:ドリームクラブサポーティングパートナー(ゴールド)

ジュニスターサッカースクール(http://www.junistar.net/soccerschool/

■代表者
代表 安 英学

■事業内容
サッカースクール

■ジュニスターサッカースクール 安 英学 代表よりサポーターの皆様へメッセージ
新潟の皆様、こんにちは。安英学です。
私が代表を務めるジュニスターサッカースクールは、今年度も引き続きアルビレックス新潟のドリームクラブサポーティングパートナーとして、新潟の夢を育む活動をご支援させていただくことになりました。私は現役時代、新潟で夢のような日々を過ごすことができました。現役最後の瞬間も、アルビレックス新潟と共にありました。いまでも皆様からいただいたご声援は私の人生の宝物であり、モチベーションです。少しでも皆様に恩返しができるように、これからもずっとアルビレックス新潟のサポーターとして、新潟の夢を全力で応援していきたいと思います。



ユニフォームパートナー