7月4日(土)金沢戦 「リモートマッチでもスタジアムに笑顔と応援メッセージを送ろう!」企画実施のお知らせ

2020/6/30

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、7月4日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで行われるJ2リーグ第3節ツエーゲン金沢戦において、サポーターの皆様の笑顔の写真と応援メッセージを届ける企画を行います。
リモートマッチ(無観客試合)にて試合が行われるため、会場で声援を送ることができないサポーターの皆様の熱い想いを、会場内に設置するビジョンを通じて選手に直接届けることができます。
皆様の気持ちをひとつにして戦いたいと思いますので、ハッシュタグをつけて投稿いただき、多くの皆様のご参加をお待ちしております!

<「リモートマッチでもスタジアムに笑顔と応援メッセージを送ろう!」企画>
■メッセージ募集
(参加方法)
TwitterまたはInstagramにてハッシュタグ「#ONENIIGATA」で投稿をしてください。
(投稿内容)
写真(静止画)1点(応援している人物の写真など)+メッセージ(50文字以内を目安に)
(締切)
7月3日(金)18:00まで

■スタジアムでの表示
7月4日(土)金沢戦において、試合前のスタジアム内の選手エリアに「クラフティ応援ビジョン」を設置し、皆様からいただいた写真とメッセージを表示し、試合前の選手を勇気づけます。
※投稿いただいた内容が不適切と判断された場合は、スタジアムで表示をいたしかねる場合がありますのであらかじめご了承ください。

■協力
株式会社クラフティ(トレーニングウェアパートナー)

皆様の熱い想いを選手へ直接届けましょう!
多くのご参加をお待ちしております!


ユニフォームパートナー