【お詫び】明治安田生命J2リーグ 第4節・松本山雅FC戦 Jリーグチケットでのチケット販売について

2020/7/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
74日(土)10時から販売を開始した2020明治安田生命J2リーグ第4節・松本山雅FC戦に関して、Jリーグチケットでシステム障害が発生し、一部チケットをご購入いただけない状況となりました。Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社様から、アルビレックス新潟サポーターの皆様にメッセージを頂戴しておりますので、ご報告いたします。



【お詫び】明治安田生命J2リーグ 第4節・松本山雅FC戦 Jリーグチケットでのチケット販売について

平素よりJリーグチケットをご利用いただきありがとうございます。

74日(土)10時発売の明治安田生命J2リーグ 第4節・松本山雅FC戦におきまして、弊社チケットシステムにおける不具合により、Nスタンドゾーン指定席・Sスタンドゾーン指定席を販売することができない事態が発生いたしました。
現在は不具合箇所の修正は完了しており、76日(月)12時より当該席種をJリーグチケットにてシーズンパスホルダー、アルビレックス新潟後援会プラチナ・ゴールド会員様を対象に発売開始させていただきました。

Jリーグ再開を心待ちにし、席数を制限された中でチケットをご購入いただこうとされたファン、サポーターの皆さま、ならびにこの日のために準備されてきたアルビレックス新潟の皆さまに、多大なご迷惑をお掛けしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

ぴあ株式会社



ユニフォームパートナー