「クラフティ応援ビジョン」でスタジアムに笑顔と応援メッセージを送ろう!
7月11日(土)松本戦でも企画実施のお知らせ
2020/7/8
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、7月4日(土)ツエーゲン金沢戦に続いて、11日(土)松本山雅FC戦でも、サポーターの皆様の笑顔の写真と応援メッセージを届ける企画を行います。
入場者数5,000人制限開催のため、会場で声を出して声援を送ることができない状況ですが、ビジョンを通じてサポーターの皆様の熱い想いを、選手に直接届けていただきたいと思います。
皆様の気持ちをひとつにして戦いましょう!ハッシュタグをつけて投稿いただき、多くの皆様のご参加をお待ちしております!
<「クラフティ応援ビジョン」でスタジアムに笑顔と応援メッセージを送ろう!>
■メッセージ募集
(参加方法)
TwitterまたはInstagramにてハッシュタグ「#ONENIIGATA」で投稿をしてください。
(投稿内容)
写真(静止画)1点(応援している人物の写真など)+メッセージ(50文字以内を目安に)
(締切)
7月10日(金)15:00まで
■スタジアムでの表示
(1)選手エリアに設置する「クラフティ応援ビジョン」
(2)選手ウォーミングアップ中の大型映像装置
※投稿いただいた内容が不適切と判断された場合、またはビジョンの表示可能件数を超えた場合は、スタジアムで表示いたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■協力
株式会社クラフティ(トレーニングウェアパートナー)
皆様の熱い想いを、スタジアムで戦う選手へ直接届けましょう!
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!