LINE友だち限定! 抽選で1,000名様にアルビキャンディをプレゼント!

2020/8/5


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
当クラブでは、LINEの友だち登録をしていただいている方から抽選で1,000名様に公式インターネットショップでのお買い物の際「アルビレックスキャンディ」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
抽選に参加して、監督や選手がパッケージになったキャンディをもらっちゃいましょう!まだ、公式LINEの友だち登録をしていない方は、ぜひこの機会に登録してみてください。

■実施予定
202087日(金)12:30に抽選メッセージを配信

■対象
アルビレックス新潟公式LINEを「友だち」登録していただいている方
※アカウントからのお知らせをブロックしている方は対象外となります。ご注意ください。

【友だちをブロック/ブロック解除する方法】LINEみんなの使い方ガイド
https://guide.line.me/ja/beginner/block-friends.html

■実施内容
公式LINEから抽選メッセージを送信します。メッセージから抽選にチャレンジし、当選するとその場でクーポンコードが配信されます。
※仕様により「店舗スタッフにこの画面を表示してください」と表示されますが、ホームゲーム会場などの売店ではご利用いただけませんので、ご注意ください。


■クーポンの利用方法
アルビレックスインターネットショップでお買い物の際、「アルビレックスキャンディ」をカートに入れて、ご決済の際にクーポンコードを入力してください。キャンディひとつ分の価格を全額値引きいたします。

■アルビレックス新潟公式LINE
グッズや公式サイト、会員サイト「モバアルZ」の更新告知。監督や選手のテレビ出演情報などを速報でお知らせしています。この機会にぜひ友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

●QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。



ユニフォームパートナー