野澤洋輔と一緒に楽しもう!「チャレンジ・ファミリーツアーinロッテアライリゾート」大募集!

2020/8/22


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
昨年大好評だった「秋のロッテアライリゾートリレーツアー」に続き、今年もレジェンドツアーを開催!今回のレジェンドは、俺たちのヒーロー野澤洋輔!
お忙しい皆様のために、今回はなんと!9月11日(金)~13日(日)、9月19日(土)~21日(月・祝)、10月16日(金)~18日(日)の計3回開催いたします!
野澤洋輔とともにサッカー教室やBBQを楽しめます!また、ロッテアライリゾートで大人気のジップツアーなどのアドベンチャーもすべて楽しめるなど、日本屈指のリゾートホテルを余すところなく満喫できる内容となっております。学んで、遊んで、食べて、家族一緒に楽しめるファミリーツアーです。もちろん、ファミリーでなくても参加可能です。
Go To Travel
キャンペーン対象でもあるので、とてもおトクです!人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!

野澤洋輔から皆様へメッセージ
「僕の夢の1つだった「野澤洋輔と行く◯◯ツアー」がまさにアルビレックスパートナーのロッテアライリゾート様で叶おうとしています!この夢の実現のためには、多くのみなさんの参加が必要です。安心安全に配慮してみなさんを楽しませるべく準備します。2020年は食欲の秋ならぬ、野澤の秋!楽しい想い出作りましょう!」

■ツアー詳細・お申し込み先
日程の詳細とお申し込みについては、下記URLよりご確認ください。
http://mentorevent.com/challenge_albirexniigata/
※最少催行人員に達しない場合は中止とさせていただく場合がございます

アジア最長ジップツアー!

通常1回6,000円のジップツアーも、ツアー内容に含まれております。

絶景の温泉でリフレッシュ!

県内屈指のロケーションを誇る星空温泉を無料でお楽しみいただけます。

高級ブッフェ、お食事をご提供!

夕食、翌朝の朝食ともに高級ブッフェをお楽しみいただけます。
※2日目の夕食はBBQになります。
※セットメニューでお願いする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

大自然のアドベンチャーを遊びつくす!




ユニフォームパートナー