クラブ緊急支援特別募金 8月度募金額のお知らせ【アルビレックス新潟後援会】

2020/9/4


いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟後援会では、クラブ最大の危機を皆様と力をあわせて救うべく“クラブ緊急支援特別募金”を実施しております。
このたび、8月度の募金を集計いたしましたのでお知らせいたします。


頂戴いたしました募金は、91日(火)にクラブへ寄附させていただきました。
また、総額につきましては以下の通りとなっております。

引き続き、募金活動を行ってまいりますので、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

<クラブ緊急支援特別募金特設ページ>
https://www.albirex.co.jp/support/support-donation-2020/


■アルビレックス新潟後援会
柄沢 正三 会長から皆様へ
いつも後援会の活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月度におきましても、変わらず大変多くのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
クラブは昇格を目指し、積極的な選手補強を行っておりますが、依然として、入場制限など縮小を余儀なくされた中でのクラブ経営が続いています。
後援会として、支援を継続してまいりますので、引き続き皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

会長 柄沢 正三

<一般社団法人 新潟県サッカー協会からのご支援の報告>
このたび、一般社団法人 新潟県サッカー協会より当募金にご支援いただきましたことをご報告いたします。

■一般社団法人 新潟県サッカー協会 中澤 雄一 副会長から皆様へ
新潟県サッカー協会は、アルビレックス新潟の新型ウイルスの影響による経営危機に対しての支援策を審議し、アルビレックス新潟後援会の募金活動を通じ、財政支援を決議し、実施いたしました。
アルビレックス新潟の存続と活躍が、当協会の活動に大きく影響することは言うまでもありません。サッカー界一丸となって、この危機を乗り越えていきたいと思います。

■2020年度後援会員・ワンコインメンバー募集中!

■後援会SNS更新中!
イベントの模様や各地区の後援会員様のお声など、後援会ならではのさまざまな情報を発信していきます!!ぜひ“フォロー”してください!!

<後援会Twitter
https://twitter.com/alb1994kouenkai

<後援会Facebook
https://www.facebook.com/albirex.kouenkai/

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL025-282-0022MAILkouenkai@albirex.co.jp
後援会HPhttps://www.albirex.co.jp/support/



ユニフォームパートナー