新潟県赤十字血液センターの献血啓発ポスターに早川史哉選手が初起用!

2020/9/14
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新潟県赤十字血液センターの献血啓発ポスターのデザインに、当クラブ所属の早川史哉選手が初めて起用されましたので、お知らせいたします。病気などで輸血を必要としている方は、一日平均3,000人と言われています。血液は人工的に造ることができないため、皆様のご協力が必要となります。この機会に、献血へのご協力をよろしくお願いいたします。

■ポスターデザイン
※ポスターサイズはB2判となります。
ポスターは県内の献血施設などに順次掲出されます。

■9月26日(土)ヴァンフォーレ甲府戦に献血バスが登場
新潟県赤十字血液センターと共催で、デンカビッグスワンスタジアムのEゲート前広場に献血バスを運行いたします。受付時間は9:30~13:00となり、献血にご協力いただいた方には、当ポスターをプレゼントいたします。詳しくは、以下のURLからご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/news/59627/

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 広報部
〒957-0101 北蒲原郡聖籠町東港5-914-2
電話:025-257-5811 E-mail:manager@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー