亀田製菓と共に熱い思いを!「みんなでつくるチャント動画」動画募集のお知らせ

2020/9/17

いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、ユニフォームパートナーの亀田製菓では、サポーターの皆様に愛されているチャント「新潟レッツゴー」を歌う動画を募集し、その動画を繋ぎ合わせた特別動画を制作することとなりました。亀田製菓様の「サポーターの皆様と共に、試合へ臨む選手・スタッフを後押ししたい!」との思いを受け、本企画を実施いたします。

ぜひ本企画へご参加いただき、亀田製菓様とともに、皆様の熱い思いを届けてください!

「みんなでつくるチャント動画」
【企画概要】
サポーターの皆様に愛されているチャント「新潟レッツゴー」を歌う動画を募集します。その動画を繋ぎ合わせて、ひとつのチャント動画を制作します。制作した動画は、亀田製菓公式SNSアカウント、アルビレックス新潟公式SNSアカウントで公開いたします(予定)。
※動画制作の都合上、ご応募いただいた全ての動画を採用できない場合がございます。予めご了承ください。

営業部 野澤洋輔によるお手本動画

【募集期間】
9月18日(金)~  9月27日(日)

【撮影方法】
・動画を撮影するカメラ、スマートフォン、タブレット等をご用意ください。
・以下、音源のテンポに合わせて、「新潟レッツゴー」を歌う動画を撮影してください。是非ユニフォームやグッズを身に着けてご参加ください!
※カメラは横向きでの撮影をお願いいたします。
※テンポを合わせるため、イヤホンで音源を聞きながら歌ってください。

新潟レッツゴー音源はこちら

☆「新潟レッツゴー」歌詞
新潟レッツゴー オーオー俺たちの新潟
新潟レッツゴー オーオー俺たちの誇り新潟

【応募方法】
以下、いずれかの方法でご応募ください。
・Twitterにハッシュタグ#新潟レッツゴーをつけて投稿
・Instagramにハッシュタグ#新潟レッツゴーをつけて投稿

【注意事項】
※公序良俗に反する服装やポーズでの撮影はご遠慮ください。
※なるべく静かな環境で、騒音等が入らないようご注意ください。
※制作する動画は、たくさんの方の目に触れるものとなります。個人が特定されるようなものが写り込んでいないか、応募前に必ずご確認ください。万が一、応募によってトラブルが生じた際は、クラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※応募いただいた動画や音声は、本企画の動画・音源制作のために利用します。
※クラブ公式サイトや公式SNS、WEBニュース等のWEB媒体、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物に掲載される場合があります。
※応募された動画内の被写体について、被写体ご本人の了解が得られているものとみなします。
※応募された動画に写り込んだキャラクターの著作権侵害などの責任は負いかねます。動画を応募される際は、キャラクター等が写り込まないようにご協力をお願いいたします。また、応募動画と写り込んだキャラクターの著作権者およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、クラブは責任を負いかねます。
※応募動画の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますので予めご了承ください。
※未成年の方は、親権者の方が本注意事項をご確認、同意いただいた上で、応募をお願いいたします。
※応募動画の音声は使用せず、映像のみ使用する場合もございます。


ユニフォームパートナー