2020シーズンオフィシャルポスター後半デザイン決定!
シーズンパスホルダー「継続特典」の皆様には9月19日(土)徳島ヴォルティス戦からプレゼント

2020/9/18


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟では2020シーズン後半戦のオフィシャルポスターを制作いたしましたので、お知らせいたします。

2020シーズン後半戦オフィシャルポスターのデザインは、クラブカラーのオレンジを最大限強調。後半戦を戦う選手たち全員が登場し、J1昇格に向けて「ひとつのカタマリ」になって突き進むイメージを表現しています。

■「2020シーズンパス継続特典・ポスター引換券」をお持ちの皆様へ
2020シーズン後半戦オフィシャルポスターは、デンカビッグスワンスタジアムをはじめ、新潟県内各施設などにご掲出いただきます。また、2020シーズンパスをご継続いただいたシーズンパスホルダーの皆様には、「継続特典」としてポスターを差し上げています。開幕前にシーズンパスと併せてお届けしているオレンジ色の「ポスター引換券」を試合会場のチケットセンターにお渡しいただければ、ポスター1枚を差し上げます(9月19日(土)徳島ヴォルティス戦から対応)。

■ポスター掲出協力店舗様・事業所様へ
いつも新潟県内をはじめ、各地でアルビレックス新潟の発信にご協力いただきありがとうございます。昨年から、ポスター受け渡しに関しては、発送料金が高額となっているため直接の受け渡しまたは着払いでの対応とさせていただいておりましたが、今回も同様の対応とさせていただきます。また、ご要望いただいている皆様に確実にお渡しするため、下記フォームにお申し込みいただいた皆様にポスターをお渡しさせていただきます。ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
https://bit.ly/3hFwSd4

■掲出に関するご注意
・商店街やショッピングセンターなどでご掲出いただける場合、その旨をご連絡ください。当クラブ担当より、折り返しご連絡申し上げます。
・枚数に限りがございますので、お申し込み枚数が予定数量に達した時点で、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・ポスター掲出に際してのトラブル等につきましては、当クラブでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

■お申し込み・お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10 
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00~18:00



ユニフォームパートナー