フラー株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定

2020/9/21
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブは、フラー株式会社とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2020シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

フラー株式会社https://fuller-inc.com/
■本社所在地
千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 KOIL

■代表者
代表取締役社長兼CEO 渋谷 修太

■事業内容
アプリ分析支援事業、共創事業

■フラー株式会社 渋谷代表取締役社長兼CEOよりサポーターの皆様へメッセージ
僕は20歳まで新潟で育ちましたが、小さい頃、最も夢を見せてくれた存在は「アルビ」でした。日に日に上がっていく知名度、増えていく観客動員数、そしてJ1への昇格。あんなに分かりやすく夢を実現していく姿は、そうそう見れるものではありません。18歳の時に起業を志した背景には、間違いなくアルビの存在は大きく影響しています。会社を成長させて、いつかスポンサーになりたいという夢を、実はずっと抱いていました。いざ自分が経営者になってみて気づいたことは、アルビを今日のような存在にするために、新潟の諸先輩方が想像を絶する努力を故郷のために一丸となってされていたのだということです。小さい頃の自分に夢を与えてくれた諸先輩方に、本当に感謝しています。
正直なところ、故郷を離れてから10年間、ずっと新潟のことを憂えていました。減っていく人口、衰退していく産業、日本一低い起業率…。私自身は今年6月に新潟にUターンしてきましたが、それは「故郷の新潟をどうにかして元気にしたい」と思ったからです。新潟が元気になっていくためには、アルビが元気になることは欠かせません。アルビが再び強さを取り戻し、J1に再昇格することができるよう、僕自身も全身全霊でコミットして参ります。
最後になりますが、この度のフラーとアルビレックス新潟の取り組みが、「新潟がこれから新しくなっていくんだ」という一つの象徴的な出来事になれば嬉しいです。諸先輩方が与えてくれた夢を、今度は次の世代に受け継いでいきたいと思います。


ユニフォームパートナー