10月4日(日)FC町田ゼルビア戦に海上保安庁第九管区海上保安本部が「STOP!海の事故!~海難事故0への願い~」のPRを実施

2020/9/24
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。10月4日(日)FC町田ゼルビア戦では、海上保安庁第九管区海上保安本部の海上保安官のみなさんがやってきます。行楽シーズンや釣りなど、海のレジャーによる事故の防止を呼びかけます。

■対象試合
2020明治安田生命J2リーグ 第24節
アルビレックス新潟vsFC町田ゼルビア
2020年10月4日(日)14:00キックオフ
会場:デンカビッグスワンスタジアム

■実施内容
【Eゲート前広場に特設ブースを出展】
・時間:10:30~14:00予定
・内容
(1)海上保安庁のマスコット「うみまる」、「うーみん」が今季ビッグスワン初来場!一緒に写真撮影を楽しみましょう。
(9月29日更新)
ご来場の皆様とのハイタッチや写真撮影は、感染症対策のため中止とさせていただくこととなりました。楽しみにされていらっしゃった皆様には申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ご来場の皆様とのハイタッチや写真撮影は、感染症対策のため、中止とさせていただく場合があります。

(2)映画「海猿」でおなじみ『機動救難士』が今年で発足10周年を迎えることを記念し、ビッグスワンのコンコースから降下を実演!
※降下の実演は、11:00~13:00まで約20分おきに実施する予定です。

(3)アルビレックス新潟とコラボした、以下3種類のリーフレットも配布!また、アーくんがライフジャケットを着用したイラストが描かれた缶バッジもプレゼント!




ユニフォームパートナー