聖籠町によるクラウドファンディング
「【がんばれ!!をカタチに!】アルビレックス新潟を元気づけようプロジェクト」結果のご報告

2020/10/7
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

当クラブのホームタウンである聖籠町が企画・実施した「【がんばれ!!をカタチに!】アルビレックス新潟を元気づけようプロジェクト」の結果をお知らせいたします。

本プロジェクトは、新型ウイルスの影響下でサポーターの皆様の声が届きにくい状況にある選手たちに元気を届けようと、寄附を募り、オレンジカフェや選手寮での食料費の補助金としていただくものです。いただいた寄附の一部で聖籠町産の食材を購入し、選手寮やオレンジカフェで選手に提供いたします。

【がんばれ!!をカタチに!】アルビレックス新潟を元気づけようプロジェクト

■実施期間
2020年6月25日(木)10:00~7月31日(金)24:00

■実行者
聖籠町

■寄附金額
692,345円

■使用用途
・寄附金額の一部で聖籠町産の食材を購入し、選手寮・オレンジカフェの食事として提供いたします。
・選手寮・オレンジカフェでの食料費として充当いたします。

■代表取締役社長 是永 大輔 コメント
このたび、大変ありがたい企画をいただきましたホームタウンである聖籠町様、そしてプロジェクトにご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
聖籠町は、今が旬の梨をはじめ、野菜も大変おいしい地域です。選手たちが活動しているアルビレッジのある聖籠町の食材を、日々の食事で提供したいと考え、今回いただいた寄附の一部で、聖籠町産の食材を購入させていただきます。
「新潟に勇気を」与えるため、ひとつのカタマリとなって、最後まで走り抜きます!

■アルビレックス新潟 キャプテン 堀米 悠斗 選手 コメント
いつも温かい応援とご支援をいただき、ありがとうございます。
私たち選手を食事からサポートするという今回のプロジェクトを企画された聖籠町様、そして、ご協力いただいた皆様の温かいお気持ちに、本当に感謝しています。ありがとうございます!
皆様の応援に応えるため、全力を尽くします。これからも「ONE NIIGATA」で一緒に戦いましょう!





ユニフォームパートナー