【フォト日記】新潟信用金庫のクラブ応援定期預金「オレンジウェーブ2020」抽選会に、営業部 野澤洋輔が参加!

2020/10/9

107日(水)営業部 野澤洋輔が、オフィシャルクラブパートナー新潟信用金庫様の本店を訪問し、クラブ応援定期預金「オレンジウェーブ2020」の抽選会に参加させていただきました。

毎年、定期預金にお預け入れいただいた方を対象に、賞品をプレゼントしています。今年は、営業部 野澤とアルビレックス新潟レディース瀧澤莉央選手(新潟信用金庫 総務部で勤務)が、新潟信用金庫 小松茂樹理事長の立ち合いのもとで厳正な抽選に臨み、素敵なプレゼントの当選者を決定させていただきました。

https://www.niigata-shinkin.co.jp/news/detail.php?id=333

1等は、118日(日)ギラヴァンツ北九州戦で使用した公式球に、当日のスターティングメンバーのサインを入れてプレゼントいたします。発表は発送をもってかえさせていただきますので、楽しみにお待ちください。


クラブがJ1昇格をした際には金利が大幅アップする、新潟信用金庫様の期待と想いが込められた定期預金は、2002年からスタートして今年で22回目を迎えました。オフィシャルクラブパートナーである新潟信用金庫様の長きに渡る熱い後押しを受け、アルビレックス新潟は力強く歩みを進めます。



ユニフォームパートナー