【重要】11月1日(日)東京ヴェルディ戦より試合運営方法を「ステップ3」へ移行いたします(変更点のお知らせ)

2020/10/28

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

当クラブでは、11月1日(日)東京ヴェルディ戦より、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り【厳戒態勢(ステップ3)】での試合運営へ移行いたします。

今まで禁止とされていた「アルコールの販売」や「ビジターエリアの設置」なども緩和され、今までの試合運営とは異なる部分がございます。

当クラブでも、ご来場をいただく皆様が安心・安全にスタジアムでの観戦をお楽しみいただけるよう、努めてまいりますので、事前にご確認のうえ、デンカビッグスワンスタジアムでの試合観戦をお楽しみください!

アルコールの販売開始について
11月1日(日)東京ヴェルディ戦より、スタジアム内外の各飲食売店において、アルコールの販売を開始いたします。
【スタジアムグルメMAP】
https://www.albirex.co.jp/guide/

ビジターエリアの設置について
厳戒態勢(ステップ3)へ移行することに伴い、11月1日(日)東京ヴェルディ戦より「ビジターエリア」の設置をいたします。
※ただし、ビジターチームの応援グッズを身に着けての応援・観戦は「ビジター自由席のみ」となりますので、ご注意ください。
【ビジターサポーターの皆様へ】
https://www.albirex.co.jp/guide/visitor/

太鼓、応援ハリセンなど自席で叩ける鳴り物の使用について
当クラブのホームゲーム時においては、引き続き「鳴り物の使用・応援」を禁止とさせていただきます。
※今後の状況を鑑み、変更をする場合もございます。その場合はあらためてお知らせさせていただきます。

【試合観戦マナー】
https://www.albirex.co.jp/guide/manner/

注意事項
・引き続き、ご入場の際には「マスクの着用」や「検温の実施」などを行います。
・飲酒運転は絶対にお止めください。
・各飲食売店の判断により、酩酊状態と思われる方へはアルコールの提供はいたしません。
・20歳未満の方へのアルコールの提供はいたしません。

その他の事項においても、スタジアム内外においては係員の指示をお聞きくださいますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 



ユニフォームパートナー