新潟県出身・豊山関とコラボ! 浴衣にアルビレックス新潟エンブレムがデザイン!

2020/11/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新潟市北区出身の大相撲・豊山関とコラボレートし、場所入りなどの際に着用される浴衣がクラブエンブレムを配したオリジナルデザインの反物から製作されることとなりましたので、お知らせいたします。

大相撲では毎年、お中元の代わりに力士や親方衆、ご贔屓の皆様に「粗布」とのし紙を付けて反物を贈る習慣があります。豊山関は2019年にホームゲームにご出演いただくなど、かねてから熱くアルビレックス新潟を応援いただいておりますが、今回、豊山関から「粗布にアルビレックス新潟を入れさせてもらいたい」とありがたいご要望を頂戴いたしました。

オリジナルの反物はオレンジを基調に、「豊山」の四股名と、アルビレックス新潟のエンブレム、ロゴを全面にデザインした華やかなものとなっています。豊山関は製作した反物を関係される皆様に贈られるほか、自ら浴衣を製作され、ご移動などの際に着用されます。ギ
ラヴァンツ北九州戦が開催される118日(日)からは、大相撲・十一月場所がスタートします。ぜひ豊山関にも熱い応援をよろしくお願いします!

■豊山関 コメント
このたび、アルビレックス新潟さんのエンブレムとロゴをデザインした反物で浴衣を製作させていただきました。
自分の夢であったアルビレックス新潟さんとのコラボが今回実現して、すごく嬉しく思っています。
これからも熱くアルビレックス新潟を応援していきます。
ぜひ豊山の応援もよろしくお願いします。


■豊山関プロフィール
1993922日生まれ、新潟県新潟市北区出身。身長185cm体重173kg
東京農業大学から時津風部屋に入門。幕下優勝1回、三段目優勝1回、敢闘賞1回。



ユニフォームパートナー