アルビレックス新潟を支えてくださる全ての皆様へ

2020/11/29

 日頃よりアルビレックス新潟に温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
昨日、本日に開催されました2020明治安田生命J2リーグ第37節の結果を受けて、今シーズンに私たちが目指していたJ1昇格の可能性が絶たれることとなりました。多くの皆様より多大なるご支援、ご声援をいただいたなか、目標としていたJ1昇格を果たすことができず、クラブを代表して心よりお詫び申し上げます。

 今シーズンは、新型ウイルスによるリーグ中断、また、Jリーグより制裁を受けるなど、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたシーズンでもありましたが、どんなに厳しい状況においても、チームは一丸となって戦ってくれました。この結果を真摯に受け止め、来季に向けて、アルベルト監督がつくってくれた土台を継続してまいります。来シーズンは、さらに厳しい戦いが待ち受けていることと思いますが、目標達成の年となるべく精進していく所存です。

 どんな時でも、ご声援をくださるファン・サポーターの皆様、パートナー企業様、後援会員の皆様、ホームタウン関係者の皆様と共に、12月20日の最終節まで全力で戦ってまいりますので、引き続き、アルビレックス新潟への変わらぬご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社アルビレックス新潟 
代表取締役社長 中野 幸夫



ユニフォームパートナー