【アルビレックス新潟後援会】2021アルビレックス新潟激励会について

2020/12/12
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2021アルビレックス新潟激励会につきましてご案内申し上げます。

アルビレックス新潟後援会では、新シーズンへ臨むアルビレックス新潟の選手・スタッフを勇気づけるべく、「激励会」を開催しておりましたが、2021年の激励会につきましては、新型ウイルス感染症の感染拡大、激励会にご出席される会員様の感染へのリスク等を鑑み、従来の内容での開催は中止させていただくこととなりました。

激励会は、後援会員の皆様からの熱い激励を選手・スタッフへお送りいただく貴重な場であり、また、新チームのお披露目の場として、たくさんの会員の皆様が楽しみにされております。そのため、様々な感染症対策を講じ、例年の開催にできるだけ近い形式で実施すべく、会場施設との調整等準備を進めてまいりました。しかし、全国的な感染再拡大を受け、中止せざるを得ない状況となりました。

激励会を楽しみにされていた後援会員の皆様におかれましては、このような決定となり誠に申し訳ございません。苦渋の決断ではありますが、会員の皆様の安全を第一に考えた上での判断となりました。

従来の形式での激励会は中止となりますが、選手出演によるイベントなどを企画・検討しております。詳細は追ってお知らせさせていただきますが、2021年もクラブを物心両面で支えていただいている後援会員の皆様がチームを身近に感じ、お楽しみいただけるよう、準備を進めてまいります。

今後とも、アルビレックス新潟へのご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12 デンカビッグスワンスタジアム内
TEL:025-257-0153 / MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/


ユニフォームパートナー