「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス」開催に関するお知らせ

2020/12/23

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブでは、毎年シーズン終了後にシーズン総括と来シーズンに向けたクラブ方針などをサポーターの皆様にご説明する「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス」を開催しております。
クラブを支え、応援いただいているサポーターの皆様への大切な機会として、今シーズン終了後も開催を予定しております。新型ウイルス感染症により、2020明治安田生命J2リーグが12月20日(日)をもって全日程を終了したこと、また昨今の感染拡大状況や感染リスクを鑑みて、例年より参加人数に制限を設けたうえで、2021年1月17日(日)に開催いたしますので、お知らせいたします。

参加希望の皆様にはお待たせいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。ご参加いただくには、事前のお申し込みが必要となります。以下フォームからお申し込みをお願いいたします。また、クラブへの質問事項も併せてお寄せください。

なお、本カンファレンスの様子は開催後、クラブ公式Youtubeチャンネルに動画を掲載いたします。

【アルビレックス新潟サポーターカンファレンス】
■日時
1月17日(日)13:00~14:30(予定)
※進行上、開催時間が延長となる場合もございます。

■会場
ホテル イタリア軒 3階
〒951-8061 新潟市中央区西堀通7番町1574

■出席者(予定)
・株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫
・その他、クラブスタッフも出席いたします。

■参加対象
多数のお申し込みが予想されるため、以下の方々を参加対象とさせていただきます。
・アルビレックス新潟後援会員の方
・シーズンパスをお持ちの方で、2021シーズンパスをご継続いただいた方
・2021シーズンパスを新規で購入予定の方
※2021シーズンパスの新規販売は、既にご購入を決められている方は参加対象となります。サポーターカンファレンスの当日、受付時に新規購入手続きを実施いたします(自由席のみ)。

■参加定員
100名様(予定)
※新型ウイルス感染症を鑑み、人数の制限や十分な座席間隔を確保し、常時換気をするといった対策をしての開催とさせていただきます。
※定員を超えた場合は、抽選により決定させていただきます。
※新型ウイルス感染症の拡大状況により、当カンファレンスの実施方法が変更、または中止となる場合がございます。

■参加申し込み
・事前にお申し込みが必要です。以下のフォームよりお申し込みください。
・参加費は無料です。
・お申し込みには「JリーグID」への事前登録が必要です。まだお持ちでない方は、あわせてご登録をお願いいたします。
<JリーグIDとは>
「Jリーグチケット」やJリーグアプリ「Club J.LEAGUE」など、Jリーグの各種サービスが利用いただける共通会員IDです。登録後はぜひ“お気に入りクラブ”にアルビレックス新潟を登録し、お楽しみください。
<参加申し込みフォーム>
https://bit.ly/3pmkbZb

【注意事項】
・一回の申込手続でお一人様の受付となります。複数人でのご参加の場合は、繰り返しお申し込みをお願いいたします。
・応募数が定員を超えた際は抽選とさせていただきます。抽選の結果および当日のご案内はalb_crm@albirex.co.jpより、メールにて1月6日(水)にご案内させていただきます。JリーグIDでご登録のメールアドレスにて受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。
・お電話でのお申し込みはご遠慮ください。

■お申し込み締切
2021年1月4日(月)

■その他
・当日は報道関係者が入ることがございます。あらかじめご了承ください。
・当日の様子は、クラブ公式youtubeチャンネルに動画を掲載いたします。
・進行を妨げる行為や誹謗中傷、罵声等は禁止いたします。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 サポーターカンファレンス係
電話:025-257-0150(平日10:00~17:00)
メール:alb_crm@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー