三宝グループ トレーニングウェアパートナー(右袖)契約締結(継続)のお知らせ

2020/12/27

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブは、三宝グループとトレーニングウェアパートナー(右袖)契約を締結し、2021シーズンも引き続きトレーニングウェアパートナーとしてご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
契約内容:トレーニングウェアパートナー(右袖)

株式会社三宝(http://sanpou-g.co.jp/

■本社所在地
新潟市西区鳥原1830-1

■代表者
代表取締役社長 金子 博信

■事業内容
飲食店及びフィットネスクラブの運営・営業

■株式会社三宝 代表取締役社長 金子 博信 様よりサポーターの皆様へメッセージ
2020年は大変な一年でした。私共飲食業界も深刻な影響を受けており、2021年もなかなか先を見通すことができない状況が続いています。
しかし、こんな時だからこそパートナー企業を応援しようと、多くのサポーターの皆様が三宝のお店にご来店してくださり、またたくさんの励ましのお声も頂戴し、私共はとても勇気づけられました。サポーターの皆様には、この場を借りて深く御礼を申し上げます。
この気持ちや想いにお応えするためにも、三宝グループはパートナーを継続させていただくことを決意いたしました。
今こそアルビレックス新潟とともに、新潟へ元気と勇気を!
三宝グループは2021年もアルビレックス新潟を応援しています。

■株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫 よりコメント
新型ウイルス禍により厳しい社会環境の中でも、飲食業界はとりわけ大きな打撃を現在に至るまで受けられています。そうした厳しい状況の中でも、パートナー契約を継続していただけることに深く御礼を申し上げます。
三宝グループ様は、アルビレックス新潟が1999年J2に参入時からご支援を賜り、喜怒哀楽をともに過ごさせていただいています。厳しい状況でもクラブをサポートしてくださるご意向に感謝申し上げると同時に、サポーターの皆様には、三宝グループ様にもあたたかい応援をよろしくお願い申し上げます。
三宝グループ様は、新型ウイルス禍以降、テイクアウトなども豊富に取り揃えられています。ぜひお食事と合わせてご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

■年末年始におススメ!三宝グループのテイクアウトメニューやオンラインショップをご利用ください!
・テイクアウトメニュー
http://sanpou-g.co.jp/news/takeout20200521/

・オンラインショップ
https://www.sanpou-g.net/
※2020年の最終発送は12月28日(月)(28日午前9時までのご注文分)です。それ以降のご注文は、2021年1月4日(月)からの発送となります。


ユニフォームパートナー