荻原 拓也 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2020/12/28


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、浦和レッズから期限付き移籍しております荻原拓也選手(21)の移籍期間が満了することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、荻原選手は浦和レッズより京都サンガF.C.への期限付き移籍が決定しましたので、併せてお知らせいたします。

荻原 拓也 選手 Takuya OGIWARA
■ポジション 
DF

■生年月日 
1999年11月23日(21歳)

■身長/体重 
175cm/69kg

■出身地 
埼玉県

■経歴 
1FC川越水上公園→浦和レッズJrユース→浦和レッズユース→浦和レッズ→アルビレックス新潟

■代表歴 
U-18日本代表、U-19日本代表、U-20日本代表

■出場記録 
 J1リーグ通算:13試合出場0得点、J2リーグ通算:24試合出場0得点
カップ戦通算:11試合出場2得点、天皇杯通算:3試合出場0得点
ACL通算:1試合出場0得点

■コメント 
4カ月という短い期間でしたが、アルビレックス新潟のユニフォームに袖を通し、サポーターの皆さんの後押しをいただきながら戦えたことを誇りに思います。
初めてのシーズン途中の移籍で不安もありましたが、合流した初日からアルベルト監督やスタッフ、チームメイトに温かく迎え入れていただき、このチームが大好きになりました。ビッグスワンでの初勝利は一生忘れません!
そんな大好きなチームだからこそ、J1昇格ができなかったことがとても悔しくて、自分の力の無さを痛感しました。勝利を信じて最後まで応援してくれたファン、サポーターの皆さん、短い間でしたが、本当にありがとうございました。



ユニフォームパートナー