田上 大地 選手 期限付き移籍延長のお知らせ

2021/1/6


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、柏レイソルから期限付き移籍しております田上大地選手(27)が期限付き移籍期間を延長し、2021シーズンもアルビレックス新潟でプレーすることが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなります。田上大地選手は、2021シーズンにおける柏レイソルと対戦する公式戦に出場することはできません。

田上 大地 選手 Daichi TAGAMI
■ ポジション 
DF

■背番号 
50

■ユニフォームネーム 
DAICHI

■生年月日 
1993年6月16日(27歳)

■身長/体重 
180cm/78kg

■出身地 
千葉県

■経歴 
流通経済大付属柏高→流通経済大→V・ファーレン長崎→柏レイソル→アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ戦通算:27試合出場3得点、J2リーグ通算:76試合出場4得点
カップ戦通算:7試合出場0得点、天皇杯通算:7試合出場0得点

■コメント 
2021シーズンもアルビレックス新潟のユニフォームを着て戦えることを嬉しく思います。再び僕を必要としてくれた強化部、そして監督に感謝しています。
2020シーズン、アルビの熱いサポーターのチャントと共に戦えることを本当に楽しみにして加入したのを覚えています。しかし、新型ウイルスの影響で、ホーム開幕戦から無観客試合となり、今やっと鳴り物や手拍子ができるまでになりましたが、まだ熱い声援がスタジアムに響き渡る情景を体感していません。2021シーズンは状況が改善し、サポーターの皆さんの熱い声援を感じながら戦えることを楽しみにしています。
アルビでプレーさせていただいて感じたのは、このクラブはJ1にいなければならないということです。昇格するために、ファン、サポーターや後援会員、パートナー企業様、フロントスタッフ、チームスタッフ、そして選手が一つの方向性を持って戦っていきましょう!アルビに関わるすべての方のパワーが、必ずJ1へ導いてくれると信じています!この言葉に責任と覚悟を持ち、2021シーズン、どんな時も全力で戦い抜きます!ついてきてください!アイシテルニイガタ!!!









ユニフォームパートナー