小島 亨介 選手 期限付き移籍延長のお知らせ

2021/1/6


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、大分トリニータから期限付き移籍しております小島亨介選手(23)が期限付き移籍期間を延長し、2021シーズンもアルビレックス新潟でプレーすることが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなります。小島亨介選手は、2021シーズンにおける大分トリニータと対戦する公式戦に出場することはできません。

小島 亨介 選手 Ryosuke KOJIMA
■ポジション 
GK

■背番号 
1

■ユニフォームネーム 
KOJIMA

■生年月日 
1997年1月30日(23歳)

■身長/体重 
183cm/79kg

■出身地 
愛知県

■経歴 
下山FC→名古屋グランパス三好FC→名古屋グランパスU-18→早稲田大→大分トリニータ→アルビレックス新潟

■代表歴 
U-16日本代表、U-17日本代表、U-18日本代表、U-19日本代表、U-20日本代表、U-21日本代表、U-22日本代表(2019年 AFC U-23選手権(予選)、北中米遠征)、U-23日本代表(AFC U-23選手権タイ2020)、日本代表(2019年 コパ・アメリカ2019、EAFF E-1サッカー選手権2019)

■出場記録   
  
J1リーグ戦通算:0試合出場0得点、J2リーグ通算:22試合出場0得点
カップ戦通算:2試合出場0得点、天皇杯通算:0試合出場0得点

■コメント 
今年もアルビレックス新潟で闘います!
日頃からアルビレックス新潟を応援してくださる方々の熱い思いを背負い、覚悟を持って今シーズンに挑みます。個人的に、昨シーズンは怪我で何度も戦線離脱してしまい、思い描いていたシーズンとは言えませんでした。経験した悔しさを今シーズンにぶつけ、昨年以上に自分の存在感を示していきます。
そして、ファン、サポーターの皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。昨シーズンの開幕戦は、アウェイにもかかわらず、たくさんのサポーターに集結していただき、とても興奮しました。今は我慢の時期ですが、あの熱い応援を全身に感じながらプレーするのが待ち遠しいです。
最後に、新潟に1年間住み、街の雰囲気に触れる中で、多くの方々がアルビレックス新潟を応援してくださっていることを実感しました。『アイシテルニイガタ』のチャントが示しているように、アルビレックス新潟を愛する方々の気持ちをひしひしと感じています。一人ひとりの応援をチカラに変えて、ピッチで全力を尽くして闘い、結果で応えていきます。皆さん、共に闘いましょう!!









ユニフォームパートナー