中島 元彦 選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ

2021/1/8

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、セレッソ大阪から育成型期限付き移籍しております中島元彦選手(21)の移籍期間が満了することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、中島選手はセレッソ大阪への復帰が決定しましたので、併せてお知らせいたします。

中島 元彦 選手 Motohiko NAKAJIMA
■ポジション 
MF

■生年月日 
1999年4月18日(21歳)

■身長/体重 
170cm/66kg

■出身地 
大阪府

■経歴 
セレッソ大阪U-12→セレッソ大阪U-15→セレッソ大阪U-18→セレッソ大阪→アルビレックス新潟

■出場記録 

J1リーグ戦通算:0試合出場0得点、J2リーグ通算:35試合出場5得点、J3リーグ通算:78試合出場19得点
カップ戦通算:0試合出場0得点、天皇杯通算:0試合出場0得点

■コメント 
約半年間、温かい応援をいただき、ありがとうございました。
歴史のあるアルビレックス新潟のオレンジのユニフォームに袖を通して戦うことができて、大変嬉しく思います。
また、ファン・サポーターの皆様には、新潟という自分にとっての新天地で、右も左も分からない私を見かけては声をかけていただき、そのおかげで本当に新潟の街が好きになりました。
そして、このように温かく、楽しいアルビレックス新潟で戦いたいという気持ちが、試合を追うごとに強くなっていきました。
このたび、チームを離れることになってしまいますが、アルビレックス新潟の勝利やJ1リーグへの昇格を心から願っています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。アイシテルニイガタ!



ユニフォームパートナー