新潟交通株式会社 オフィシャルクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2021/1/20

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、新潟交通株式会社とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:オフィシャルクラブパートナー

新潟交通株式会社(http://www.niigata-kotsu.co.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市中央区万代1丁目6番1号

■代表者
代表取締役社長 星野 佳人

■事業内容
旅客運送事業、一般旅行業、航空代理業、不動産業

■新潟交通株式会社 代表取締役社長 星野 佳人 様よりメッセージ
これまで当社は、ホームゲームでのシャトルバス運行や、アウェイゲーム応援オフィシャルバスツアーの催行等を通じて、多くのサポーターとともにアルビレックス新潟の選手・チーム関係者のみなさまを応援してまいりました。

このたび、2021シーズンのオフィシャルパートナー契約を更新することとなりましたが、長年にわたりスポーツの力で地元新潟に活力を与え続けてきたアルビレックス新潟に、引き続き当社が貢献できることを大変嬉しく思っています。

新型コロナウイルスの拡大により未曾有の事態に直面する中でも、当社がみなさまと共有する「アイシテルニイガタ」の想いは、決して変わることはありません。この難局を乗り越えて、みなさまとJ1昇格の歓びを分かち合えることを祈っております。一緒に頑張りましょう!



ユニフォームパートナー