ナミックス株式会社 ユニフォームパートナー(左袖)契約締結(増額)のお知らせ

2021/2/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、ナミックス株式会社とユニフォームパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。


契約内容:ユニフォームパートナー(左袖)

ナミックス株式会社(https://www.namics.co.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市北区濁川3993番地

■代表者
代表取締役社長 小田嶋 壽信

■事業内容
エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売


■ナミックス株式会社 代表取締役社長 小田嶋 壽信 様よりサポーターの皆様へメッセージ
ナミックス株式会社は、新潟市に本社を置き、エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売を営んでおります。PC・スマートフォンなどのデジタル家電から、交通・電気・ガス・水道といった社会インフラまで。直接、目には見えませんが、進化するエレクトロニクスを材料面で支えています。
ナミックスは、十数年前のバナースポンサーから始まり、トップ、レディース、アカデミー、と幅広く協賛を続けてきました。また、J2での戦いとなる2018年からは、早期にJ1復帰を目指すクラブを支援するべく、協賛金額を増やし単年度契約でのユニフォーム協賛を続けてまいりました。

昨シーズンは、環境の変化に対応しつつ奮闘されたと思いますが、ピッチ外も含め残念なニュースを多く見聞きするシーズンでもありました。失礼を承知で申し上げれば、広告媒体の価値自体は年々小さくなっているとの見方もできます。
しかしながら、「同じ新潟から世界へ発信・展開する企業」、そして、「夢や未来・希望にあふれる青少年の育成に寄与する新潟の企業」のひとつとして、アルビレックス新潟は、地域で大切にされるべき存在であってほしいと、ナミックスは考えています。
総合的に検討し、今シーズンは、クラブの一層の発奮を期待し、『アルビレックス新潟を、昨シーズン以上の金額で協賛・ご支援させて頂く』ことと致しました。 
トップチームの活動はもちろん、育成年代・普及活動活発化・アルビレッジ環境向上等も期待したうえでの協賛です。

今シーズンも、ナミックスは、多くのサポーター・ファン・パートナー企業、そしてアルビレックス新潟に関わるすべての方々の思いとともに、勇気と感動、そしてJ1復帰という結果を届けてくれるであろうクラブの後押しをしていきます。
長いシーズン、良い時も悪い時もあると思いますが、笑顔でシーズンを締めくくれるまで、皆様と全力を尽くしましょう!


■株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫コメント
昨年以上のご支援を賜りますこと、誠にありがとうございます。また、代表取締役社長小田嶋様からのメッセージにもありますように、我々アルビレックス新潟はアルビレックスに関わるすべての方々に勇気と感動をお届けしたいと思っております。それは、サポーター、ファン、そしてパートナー企業の皆々様の想いを真摯に受け止め、夢に向かって「挑む」ことだと思います。
ナミックス様の想いでもあります青少年育成のためにも、ピッチ内外問わず、より良いクラブづくりに励んでいく所存です。
今年のポスターは新型ウイルス禍において、多くの方々が苦労している中、決して目標を失わずチャレンジする、挑戦する気持ちを「挑」の一文字に込めました。笑顔で締めくくれるその日のために、今シーズンも全力で挑んでいきます。
ナミックス株式会社様、今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー