「次節はホームゲーム!」2021年度後援会継続申込受付のお知らせ

2021/2/28


いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

いよいよ、3月6日(土)にホーム開幕戦を迎えます。アルビレックス新潟後援会では、会場内の後援会ブースで、2021年度の会員継続申込を受付いたしますのでお知らせいたします。

後援会ブースで会員継続のお申込みをいただいた方には、その場で会員証を含む特典もお渡しいたします。「申し込みを忘れていた」「会費を現金を支払いたい」など、まだ継続のお申し込みをいただけていない方は、ぜひブースへお立ち寄りいただき、お申し込みをお待ちしております。

<ホームゲームでの会員継続申込について>
■受付場所
Eゲート前広場「後援会ブース」

■受付内容
「継続申込」
会費のお支払いは現金でお願いいたします。
※増口継続のお申し込みもお受けいたします。
※会員証を含む会員特典は、その場でお渡しいたします。

「新規申込」
新規でのお申し込みを受付いたします。後援会ブースでの会費お支払いは現金にてお願いいたします。
※会員証を含む会員特典は、その場でお渡しいたします。

■注意事項
クレジットカードでの会費お支払いをご希望の場合は、後援会ブースでお申込みいただく必要はございません。以下ページよりお申し込みください。
https://www.albirex.co.jp/support/entry/

■後援会でクラブをサポート!アルビをもっと楽しく!
今なら新規入会でサイン入り公式球が当たるチャンス!

■後援会SNS更新中!
イベントの模様や各地区の後援会員様のお声など、後援会ならではの様々な情報を発信していきます!!ぜひ“フォロー”してください!!
<後援会Twitter>
https://twitter.com/alb1994kouenkai
<後援会Facebook>
https://www.facebook.com/albirex.kouenkai/

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12 デンカビッグスワンスタジアム内
TEL:025-257-0153/MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/



ユニフォームパートナー